mukasuzuのプロフィール

@mukasuzu mukasuzu
ありがとう数7
質問数9
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
96%

  • 登録日2007/01/28
  • アラサー恋愛知らずな女が愛される、愛するには

    愛される女性ってどんな方ですかね。 理想でもいいので教えてほしいです、目標にしたいです。 また、誰かを愛する(恋愛対象として見る)ときって どんなところに愛を感じますか? 私は子供の頃から恋愛とか、そういう話は聞くのが専門でした。 恋人が居たためしがありません。 まともに誰かを愛したこともありません。 自分を愛してくれているのは両親と友達だけだと思います。 ところが、その両親が病気をして何種類もの病院に通院し 入院するようになると、私を愛し、愛するものとの 別れが近づいてきていると気づき、とても怖くなりました。 また、就職先で女性の上司との関係がうまくいかず 陰口などで深く悩むようになりました。 その結果、体調を壊して病院へ行くと「自律神経失調症」と 「離人症性障害」という話でした。 健忘もあり、仕事にも影響が出て、余計に上司との関係が悪くなります。 そんな生活をして、ふと周囲を見ると、同期のこはみんな彼氏がいて 一緒に暮らしたり、出かけたり、支えあってとても幸せそうです。 自分にも支え、支えられる人がほしいと思いました。 けれど、男の人から食事の誘いがあっても、自分に自信がなくて 応じることが出来ません。意識してしまってどうしようもありません。 どのようなことを話せばいいのか、緊張して汗がでます。 私と居て楽しいのか、不安になります。 そして、男性をとても怖いと思って目もあわせられないときもあるのです。 なので、自分を変えたいのです。なのでこのような質問をしました。 あまり深く考えなくてもいいのですが…きっかけがほしいので。 お返事どうぞよろしくおねがいします。