hot_min10のプロフィール

@hot_min10 hot_min10
ありがとう数7
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
88%

  • 登録日2007/01/28
  • 職業訓練校について

    職業訓練校にいきたいと考えていますが、試験内容が一般知識となっているのですが、SPIテストのようなものでしょうか? 受験されたことがあるかた、難易度についてお教えいただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 友達の好きな人とかぶってしまった

    こんにちは、はじめまして。 まず、問題点から言うと、友達と同じ人を好きになってしまったようなのです。ちなみに私は大学生です。 けっこう仲良しの子と恋の話をしてたときに、その子は彼氏がいるのですが、「別れるか悩んでいる」と言われました。 「なぜ?」と私が聞くと、気になる人がいるとのこと。 よくよく聞くと、私の好きな人でした(彼女は私が彼を好きなことをたぶん知らなかったと思います←これも怪しいですが…) その際に、「そういえば、あなたは誰が気になるの?」といわれ、(私のネタと彼女のネタを交換みたいな感じだったのです)私は好きな人がかぶったことなど言えずに、「あなたのしらない私の地元の人のことが好き」ととっさにウソをついてしまいました…。 そのときは、友達のためなら私は身を引こうと思ってたのです。 しかし、私が彼のことを好きだということは私と仲良しの子達(彼女を除く)は知っていますし、私も彼のことを諦める事はできない…!と思いました。 このままでは、彼女にも悪いので、本当のことを言おうと思うのですが、そうなると、彼女が私に気を使って恋人と別れてその好きな人にアタックできないのでは…?と不安です。 もちろん、お互いがんばろうとは言うつもりですが、彼女は気にしてしまうと思います。 私は、このまま彼女に本当のことを言わず、彼女とその好きな人との進展を見つつ、彼を思い続けるべきなのでしょうか? それとも、彼女が気を使うとわかっていながら本当のことを彼女に言うべきなのでしょうか? 私は、好きな人を諦める事は出来ません…!それは解っています。