sugarboyのプロフィール

@sugarboy sugarboy
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2007/01/27
  • 父親の浮気。娘にできる事とは?

    私は今年30歳になる女性です。 父親と母親は娘の私から見てもうらやましい位仲の良い2人です。 父親60歳・母親58歳。 だけど、ちょっとしたきっかけで父親の携帯を見てしまったところ、 どうやら浮気を始めそうな(まだかろうじてしてない段階) 内容のメールが入ってました。 正直60歳になった父親が浮気できるなんて事にもびっくりしています。 このことは絶対母親に知られたくありません。 ずーと専業主婦で父を支えてきた母親が、精神的におかしくなってしまうかもしれないからです。 この浮気を阻止したいと思うのですが、娘の私から相手の 女に会って話すべきなのか悩んでいます。 ちなみに相手の女性は私の知らない人。 メールの内容から幼い娘がいるような感じで、そうなるとダブル不倫かと思います。 母親に知られる事なく、娘の私にできる事って何だと思いますか?