super-uniのプロフィール

@super-uni super-uni
ありがとう数4
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/09/21
  • ちょっと早い?

    ちょっと気が早いんだけど、2003年のペナントレース、セパ両リーグの予想順位お願いします。その他プロ野球のこと何でもいいからお願いします。

  • アメリカのプロレスリング

    アメリカのプロレスって、いかさまがもろわかるのに何であんなに人気があるんですかね??倒れてた選手が、トップロ-プに向かって歩き出してドロップキックをくらいに行くなんていかさまやないですか??本気の格闘技が出てきてる今では、かなりお寒いと思うんですが・・・・。これはあくまで本人の持論ですので。みなさんはどうですか??

  • WWEをみたい

    私は現在スカパー!とBSデジタルを受信できる環境にありますが、WWEを頻繁に放送しているチャンネルをお教え下さい。できれば1番放送量が多く中身が濃いチャンネルを契約したいと思っています。なにも分かりませんので、どうぞよろしくお願いします。

  • プロレスの技名って・・・

    プロレスの技って結構あるじゃないですか。 まず一つ目の質問はDDT(これはわからん)、STF(ステッップオーバートーホールドウィズフェイスロック) STO(スペーストルネードオガワ)などアルファベットに略してあるやつとか他にあったら教えてください。 二つ目の質問はバックドロップ=岩石落とし、ジャーマンスープレックス=原爆固め あと基本的にドラゴン○○=飛龍○○、タイガー○○=猛虎○○などなど横文字の技には日本語名があるようなんですが ほかにスリーパーとかブレーンバスターなどあと寝技にも日本語と横文字がある技ってありますか。 教えてください。

  • まつべきか・・・・

    最近彼に「おまえのこと好きなんだけど、まだ遊びたいし、いろいろなつきあいとかしてみたい」って言われました。結婚するならおまえがいいなとは思うけど、他の子にときめくこともあったりするし、女の子とふたりで遊びに行きたいそうです。私はどうしたらいいかわからないんです。つきあって3年なのですが、もう私に慣れすぎてしまったってことなのでしょうか? 今はお互い考ようということで距離をおくことにしました。でもとても苦しいです。彼は社会人2年目で24才です。どうしたらいいかわからなくてみなさんの意見を聞かせて欲しいのです。よろしくお願いします。