hageatamaのプロフィール

@hageatama hageatama
ありがとう数46
質問数11
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
28%

高校生です!悩みの多い年頃なんでよろしくお願いします!!

  • 登録日2007/01/21
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県栃木県
  • 今週、彼女に告白します。

    突然ですが、みなさんはどのような告白がされたいのでしょうか。男女は問いません。みなさん教えてください。

  • セックスの最中に泣いてしまった

    付き合って20日。彼とのHにまだ慣れず、とうとう昨晩挿入されている最中に泣き出してしまいました。彼のことは大好きなんです。痛くも無かったのになぜ泣いてしまったのか今でも分からず、彼は「泣かせちゃった」ってショックを受けてしまいHは中断。そのまま寝ることに…私は続けても大丈夫と言ったのですが「する気が無くなった」と…。そして朝、会話らしい会話もせず彼の家を出てきました。初Hをした後から私は何を話していいのか分からず会話はほとんど無く、彼も疲れていることが多いので一緒にいてもいつも寝ています。普段の会話がないのが問題なのかなとも私は思ってます。ちなみにまだHを気持ちいいとか思うことが出来ません。また、初Hをした後彼が前みたいにキスをしてくれなくなったり、メールが減ったことに不満を持ってました。また私がちゃんと話をしようとしても寝ぼけていて話になりません。時間が解決してくれるのでしょうか?

  • 告白のセリフ

    今好きな人がいて告白したいのですが、いいセリフ(言い方)が分かわないので教えていただけませんか?男性に限らず女性の方の意見でもいいのでお願いします。

  • 告白の返事、いつまで待ってもらえるか?

    24歳女性です。 今日、以前から親しくしていた男性に「付き合ってほしい」と言われました。私は友達としか思っていなかったのですが、その場では驚きのあまり、言葉が出ずに返事を待ってもらうことにしました。 今まで、彼を恋愛対象として見ていなかったのですが、一緒にいて楽しいし、異性の友達の中では私が心を許せる一人です。 付き合っみようかな…と悩みましたが、気持ちは100%でないので、付き合ってみてやっぱり違う…という風な状況もありえそう気がします。 こういう場合、どうしたら良いのでしょうか? しばらく二人で過ごす時間を多く持って、好きになったら付き合う。というのが私にとっては、一番良いですが、これもまた自分勝手で彼に対して失礼になってしまうような気がします。 一度お断りして、気になり始めたら私から言えば良いのでしょうか? みなさんのご意見をお聞かせ下さい。宜しくお願いします。

  • ○●中学2年生の方へ●○

    私は中学2年生です。 私には好きな人がいます。でもライバルもいます。 ライバルに差をつけるためにはどうすればいいのですか? 後少しでバレンタインデーですが、そのときにはもう遅いかもしれないんです。。 私と彼とライバルは同じクラスで3人ともよく話すなかなんです。 私と彼がいっぱい話す時もあれば、ライバルと彼がいっぱい話す時もある…。。。彼を独り占めにしたい訳じゃないのですが、ライバルと差をつけるには何をどうすればいいのでしょうか?!