kiri-etaのプロフィール

@kiri-eta kiri-eta
ありがとう数10
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/01/20
  • 不倫について(男性の回答お待ちしています)

    会社に仲良くしているパートの女性の方(45歳)がいるのですが、現在他の部署の課長(41歳)と不倫関係にあるようです。(女性は×1独身で、相手は妻子もち)女性から告白?!して男女の関係になったようです。 女性の方の気持ちが強く、何気ない会話の中で『課長にとって私は何?』って聞いたら『恋愛対象としてみれない。好きでもなく、嫌いでもない』と言われたらしいのです。 不倫関係なんてそんなものかもしれませんが・・(>_<) 今日一緒にご飯を食べながら、その話をしていて『どう思う?』って聞かれたのですが、私は何と答えていいやら・・・ やはり男性は『好き』の感情がなくても、やりたくなったら誰でもキスやHできてしまうのでしょうか?(男性だけではなく、女性でもそういう方もおられると思いますが) 何だか切なくて悲しいです。