himawari0529のプロフィール

@himawari0529 himawari0529
ありがとう数59
質問数16
回答数23
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
16%
お礼率
45%

  • 登録日2001/09/20
  • 好きでたまらなくなったひとを忘れられた人へ

    100%かなわぬ恋という前提での恋愛相談です。好きでたまらない人がいます。でも、相手は遠いところにいるし、追いかけることもできないので、間違いなく100%かなわぬ恋です。(もちろん相手が芸能人とかそういうことではありません)なので忘れなければいけません!しかし、忘れられません。。好きでたまらなかったけどすっかり忘れることができた人へ、方法を教えてください!

  • 先生を好きになってしまいました。

    こんにちは。中1の女子です。 2学期から授業を受け持って頂いた、技術の先生を好きになってしまいました。 その先生は、メガネをかけていて、ちょっとオタクっぽくて、2ちゃんねるに詳しくて・・・ しかし、その先生は今年で学校を転勤してしまうことが分かり、離任式の日に告白しようかどうか悩んでいます。文通をしましょうと誘って、文通しつつ手紙で告白という手もありますし・・・ そこで質問です。 離任式の日に告白した方がいいですか?文通しながら告白した方がいいですか?それとも、どっちも迷惑ですか? ちなみに、詳しくは聞いてませんが、先生の歳は20代だと思います。 よろしくお願いします。

  • 先生を好きになってしまいました!

    私は18歳の高校3年生です。今、とっても好きな人がいます。それは学校の先生で、その人とは一日に一回しかない授業でしかあえません。先生との歳の差は13~4離れていて、先生は妻子持ちです。それが分かって手も好きなんですよ。友達は好きって言っても信じてもらえないからあきらめろーって言ってるんですけど。結婚してるし、子供もいるし、ましてや教師と生徒だから、可能性なんてほとんど無いんですけど。先生は私をとても可愛がってくれます。授業中もよく私の名前を呼んでくれるし。あ!先生の授業は選択だから人数が10人弱なんですよ。だからだと思うんですけど・・授業の途中で先生が出張に行くときも、でる間際に私の名前を呼んで「しずかにしとくんぞ!」とかいったり。廊下ですれ違ったりしてもすごく仲良く話してくれるし。少し期待してしまいます。先生はけっこうスキンシップをとってきます。なんってゆーか、肩や背中とかさわってきます。でも、ほかの子にはしません。先生は硬派な人なので、明るいですけど、そんないやらしいイメージとかもないし、実際本人はすごく天然ぼけはいってます!そんな先生を私は良くからかって遊ぶんです。授業始まる前に選択教室のカギをしめてビックリさせたり、階段で脅かしたり!でも、先生はいつも笑ってくれます。そんな先生が私は大好きです。きっと先生は一生徒としかみてくれてないだろうけど!こんな関係でも見込みはあるのかな?とか、先生はどんな気持ちなんだろうとか思ったりするんです。先生の立場で生徒のことすきになったりするのかな?とか。悩んでいます。身近に先生と恋に落ちて結婚!なんて人がいないし、参考になるような回答を期待します!どうか宜しくお願いします!

  • どうしようか悩んでます・・・

    今とても悩んでます。 それというのもバイト先でよくいっしょになる子が居るんですけど、その子が俺のことが好きみたいなんです。聞いたってわけではないんですけど、感じからしてわかります。バイト仲間からも言われました。 確かに俺も彼女のことが嫌いではありません。だらかといって好きと言うわけでもありません。しかし未体験の俺(17才です)にとっては、はやく済ませたいという気持ちもあります。 初めからソレ目的で付き合うのはいけないのでしょうか?向こうは俺のこと好きみたいだから、問題はないと思うんですけど・・・ 今告白するか迷ってます。是非みなさんの意見・批判・経験を聞かせてください。

  • あなたの恋愛について

    今までの恋愛のエピソードを教えてください。 旦那or奥さんとのなれそめや、 恋愛自慢、忘れられない恋愛、後悔している恋愛、恋の懺悔など、教えてほしいです。