tomomimoのプロフィール

@tomomimo tomomimo
ありがとう数7
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/01/19
  • この演出どう思いますか?

    ネットで披露宴の演出を検索していたら、「サプライズプレゼント」というのを見つけました。 お世話になった方や、二人が出会うきっかけになった人などを紹介するとともに、 プレゼントを渡すというものです。 このような演出は見たことがないのですが、どう思いますか? 私は、会社の先輩に紹介してもらったのが、今の彼でした(彼と先輩は同級生) 先輩は私の2ヵ月後にご結婚されます。 先輩の彼女も結構親しくなったので一緒に招待しているのですが、 例えば、先輩には「二人を巡りあわせた大切な人として」サプライズプレゼントし、 そして「このお二人は2ヵ月後に結婚されます!」とその彼女には私から小さなブーケをプレゼントするというのを考えたのですが、 結婚前に、注目されたり祝福されたりするのは嫌でしょうか? お二人とも社交的な感じではあるのですが…。 ブーケプルズは、独身女性が少ないため行う予定がありません。 出席する立場、プレゼントされる立場として、正直にお答え願います。 勿論、厳しいご意見でもかまいません^^