sandar1998のプロフィール

@sandar1998 sandar1998
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/01/18
  • 大人のニキビの治療

    28歳女です。 大人のニキビに悩まされています。 一ヶ月に一回赤いニキビが顔全体にできます。 生理前ではないです。 ニキビができたときはツムラの50番と68番の薬を飲んでいますが、あまりききません。(以前通っていた皮膚科でだしてもらっていました) ひどいときは抗生物質(皮膚科で処方されたもの)も漢方と一緒に飲んでいましたが、抗生物質を飲むと、風邪をひきやすくなり、体調を崩すことが多くなったため、抗生物質を飲むのはやめました。 でも、上記の漢方だけではなかなか治りません。 同じような悩みの方、こういう薬を飲んだら治ったとか、なにかお勧めのものがあれば、教えてください。 私の希望としては、漢方で体質改善して治していきたいと思ってます。 よろしくお願いします。

  • 服の色のコーディネートについて

    20代女です。 (1)白の長袖のニットワンピースに、スパッツをはこうと思うのですが、なぜか、世間の一般人を見てると、どんな色のワンピースを着ていようが、スパッツの色だけは黒はいてるのしか見たことないですが、黒じゃないと、おかしいですか?ワンピースと同色にして、白のスパッツだと、おかしいんでしょうか?(究極のオシャレは全身一色と聞いたことがあるので) (2)それと、白の長袖のニットのワンピースを着て、ボトムスは黒のスパッツを履いた場合は、靴の色は、トップスと同色の白の靴を合わせるのと、黒の靴を合わせるのとでは、どちらのがオシャレ度が高いでしょうか? (3)それと、白の長袖のニットのワンピースに、ブルーのデニムジーンズやブラックデニムジーンズを合わせるのは、おかしいでしょうか? (4)それと、白の長袖のニットのワンピースに、ブルーのデニムジーンズをはいて、パンプスを履く場合、ハイソックスをはいてパンプスをはくのと、素足でパンプスをはくのとでは、どっちのほうが、見た目的にオシャレでしょうか?(秋冬の場合で) ※通常、スパッツをはいて、パンプスを履く場合は、 素足でパンプスをはいてる人の方が多い気がするので、ジーンズをはいた場合でパンプスを履く場合は、素足ではくのと、ハイソックスを履くのとでは、どっちがオシャレなのかな?と思って。