tsuyushibaのプロフィール

@tsuyushiba tsuyushiba
ありがとう数3
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/01/18
  • 別れるのが怖いです

    始めまして。 付き合ってもうすぐ一年になる彼がいます。 とても大好きな彼ですが、半年以上の間ずっと喧嘩が耐えません。喧嘩の内容はいつも ささいなことなのですが、話をしていると、彼との考え方の違いがとても大きく感じます。 その彼は私の初彼氏なんです。 彼とはもう、無理だな、と感じるのです。 でも別れるのが怖いのです。 初めての彼氏。私から大好きになった彼なのに、私から切り出して別れる。 あんなに好きになって、彼も好いてくれたのに、それをここで終わりにしたら、もう恋愛が できなくなるような気がします。この1年付き合って、私なんかを受け入れてくれる人なんて、 彼以外に居るのだろうかと思うのです。 ものすごくとりとめのない文章で申し訳ありません。 自分でも気持ちに今ひとつ区切りがつけられないのですが。 初めての別れが怖いんです。 何か渇をいれてください。