reservoir1のプロフィール

@reservoir1 reservoir1
ありがとう数3
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
22%

  • 登録日2007/01/18
  • (30代男性の方へ)バレンタインに何を貰ったら嬉しいですか?

    いつもお世話になります。 以前http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2647006.htmlで 相談したものです。 私と彼の状態についてはそんな仲で、 う~ん、友達以上恋人未満って感じでしょうか。 いや、友達かしら^^; これまで2回食事に誘われ、なんとなく 彼は私に気があるようではあるけど、 どういう仲になりたいのかな、彼女いないのかな、いるのかな、 って状態です。 だんだん私も彼のことが気になって気になって、 好きになってると思います。 で、バレンタインなのですが(^^ゞ こういう仲の状態で、いったい何をあげたら いいのか、相手に負担をあたえず喜ばれるか、 わからなくて質問しました。 今までの経験では、こういう状態でバレンタイン 迎えたことがなく、恋人の仲だったので、 時計なりネクタイなりチョコと一緒にあげましたが、 まだそういう仲ではないのに、時計やネクタイは 相手もお返しに負担になるし、気を遣わせちゃうと思うので、 チョコと一緒に何をあげたらいいか迷っています。 30代の男性の方、こういう仲の女性から 何をもらったら嬉しいでしょうか? アドバイス、お願いします。

  • 社内の人を好きになっちゃうとじれったいなぁ・・・・・

    こんにちは。 「恋をすると女は綺麗になる」と良く言いますが、 今、私は社内片思いが楽しめず「プチうつ&マイナス思考」状態の自分に呆れています。と言うか 「恋する乙女モード」の自分が気持ち悪くて受け入れられないのです。(しかも相手は36歳・・・アタシ21歳・・!!) 毎日会社では冷静ぶって普通に仕事しているつもりですが、 同じフロアに席がある好きな人と遠めに目で追ってしまうし・・・・ 彼の部署の側のシュレッダーでちょっちゅう作業したり・・・・ 好きな人からメールの返信&音沙汰が無いと「この世の終わり」ってくらいに凹んでしまうし・・・・休日は「今頃あの人何してんだろ~?」 ってうわの空で過ごしてしまうし・・・・ って言っても今の会社を辞めるつもりは無いので、恋のアクションで空回りして相手と気まずくなるのが非常に怖いです。 こんなアタシは完璧「片思いの落とし穴」って奴に振り回されてて気持ち悪いです。異常ですよね???? 少しでも気持ちが楽になりたいのですが・・・・・・

    • ベストアンサー
    • noname#25698
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 押されて押されて・・・

    18の♀です。 先日半年前ぐらいからメールしている同級生の男の子から告白されました。 彼は私のことを本当に一途に想ってくれていて絶対に大事にするって言ってくれました。 彼とは趣味も合いますし友達としては好きです。 けれど恋人の対象としては好きではありません。 はっきし言って顔が好みじゃないんです・・・・・ なので昨日好きじゃない、付き合ったら傷つけてしまうって言ったんです。 それなのに彼は好きじゃなくてもいい。自分が傷ついてもいいから付き合ってほしい。ずっと側にいてほしい これ以上の恋はない。 こんなようなメールを何通も送ってきました。 性格上押しに弱いです。 初めはすぐに断ろうと思っていた気持ちも 今はかなり揺るがってます。 どーしたらいいのでしょうか。 自分の気持ちがわからなくなってしまいました。