sasayoのプロフィール

@sasayo sasayo
ありがとう数96
質問数34
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
69%

  • 登録日2007/01/18
  • 遠距離恋愛

    僕は中3です。以前からメル友だった人から告白されて、付き合うことになりました。でも一つだけ引っかかることがあって・・・・・ それは、東京~岡山間の遠距離恋愛ということ・・・ 会いたいのですが今はまだ会えません。 以前このような経験をした方!どうか助け舟をください! アドバイスでもなんでもいいです!

  • わかっているつもりなのに前に進めません・・

    こんばんは。20代後半女性です。別れて(ふられて)約1年になる4歳年下の彼のことが忘れられません。ふだん会えないから、どんどん過去が美化されて、楽しかったことばかりが思いだされます。特に、季節ごとに思い出がよみがえってせつなくなっちゃってダメです。 なんで向こうの気持ちがさめちゃったのかを考え、自分のいけなかったところを反省し、さあ次って思おうとしても、前の彼と比較してしまって踏み出せずにいます。前の彼には、別れ際に私がすがってしまったので、「いっしょにいても成長できる気がしない。二度と○○(私)とやり直すつもりはない」とまでいわれており、やり直すことができないことは理解しているつもりです。かといって、自分から恋をすることもできずにいます。あせる必要はないのかもしれないけど。時間が解決してくれるんですかね?なにかアドバイスをいただけたらと思います。よろしくお願いします。 ちなみに私の性格は、一見明るく元気な印象をもたれますが、実はマイナス思考で、人に強く依存してしまうところがあります。よくいえば一途、悪く言えば重たい。(直したいとは思っているのですが・・)最後のほうはいつも私が片思いしているような感じになってしまいます。

  • 元彼に手紙を書こうか迷っています。

    私には3年半付き合った彼がいました。別れてから約1年半。 私が振られました。なかなか気持ちが切り替えられず、だだをコネまくってしかも嫌がらせをしてました。それでも元彼は私のことを嫌いになりたくないと言って怒ることなく最後の最後まで優しくしてくれました。 でも実は、女が出来ていたことや付き合っているときに元彼が遊んでいたことがのちのち発覚して最後はとてももめました。大ケンカをして「もう連絡してくるなー!」という感じで終わってしまいました。最後まで彼は怒らなくて謝罪していたのにあまりにも腹が立って言ってはいけないような発言を私がしてしまったのです。 その後、私にも新しい恋人が出来ましたが、ひどい男ですぐに別れました。 その男とも色々あってもめる結果になり、そんな時、元彼の優しさに初めて気がつきました。 その男と元彼を比較したら・・・比べ物にならないと思って。 最後の最後まで優しくしてくれたのになんであんなことを言ってしまったのだろうと後悔でいっぱいになってしまってます。。 「ごめんね」とただ謝りたくて手紙を書こうか迷っています。 やっぱり今さらでしょうか?書くべきではないですか?最後にもめてから電話も着信拒否にされているくらいです。元彼にしたら今さら迷惑な話でしょうか?