sugarsのプロフィール

@sugars sugars
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2007/01/17
  • 彼女には他に好きな男性がいます

    31歳の独身男です。 2ヶ月前から付き合ってる彼女(29才)には他に好きな男性がいます。 職場の男性らしいのですが、彼には妻子もあって、彼女のほうも完全なる片思いだそうです。 ただそれが2年も3年も続いていたらしく、「いい加減にしないと」と周りからも自分も思ってた矢先の、僕からの告白だったそうです。 付き合ってほしいと僕が告白したときに、「実は他に好きな人がいる」という話は聞いていました。 でも、完全なる片思いであり、その彼とは今までも一切職場以外では会ったことがないということと、僕のことも好きだと言ってくれたので付き合うことになりました。 彼のことを思い続けるのも不毛なのは彼女もわかってたみたいですしね。 お互い仕事の関係で週に一回週末に会うだけですが、平日もたまに電話したりメールしたりと楽しく過ごしてるつもりでした。 彼女も楽しそうにしてくれていたし、好きだとも言ってくれていたので、彼のことは自然に気にならなくなってました。 でも彼女はそうでもなかったらしく、やっぱり職場で毎日顔を合わせているので、簡単には忘れられないとはっきり言われてしまいました。 だからといって、そんな理由で仕事をやめてくれとも思わないです。 しかし、ずっと他の男にも気がある女性と続けていけるのかという自分自身の不安や嫉妬もあります。 僕は彼女のことは好きなのでこちらに目を向かせようと努力もしているつもりです。 でもそれがなんか空回りなのかな・・・って思ったりもします。 いつか完全にコチラを向いてくれる日がくるもんなんでしょうか?

  • 俺ってヤツは~・・・

    大学3年の21歳男です。 僕には気になる子がいます。週一回の授業で会う子で、違う学部の一個下の後輩です。今は挨拶する程度の関係です。 僕は気になってしょうがないのですが、特に勇んで話し掛ける等のアピールが出来ません。むしろ、クールぶって<気にしてなんかないぜ>オーラ出しちゃいます。まさに天邪鬼。 どうにか仲良くなりたいな~と思うのですが、第一歩が踏み出せません。チキン野郎な自分がいるのです。 そこで皆さん! こんな僕に【気になる子と仲良くなる方法】を教えてくださいませんか!?実例エピソードなんかも聞けたらなと思います。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#30325
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 謝り方

    おはようございます。 以前ある女性には、無視とかをしてしまいました。 その女性はいつも数人でいるので謝れませんどうやって謝ったらいいのでしょうか?

  • 恋愛と友人

    恋の悩みです、夜も眠れないくらい悩んでいます。 どんなことでもいいのでアドバイス頂けると嬉しいです。 僕は大学の一回生で今イベント系の小さなサークルに所属しています。 一回生の男は中心的な者は三人ほどしかおらず僕もその一人です。 小さいゆえ僕らのサークルはみんな非常に仲がよくって、特に今の二回生の会長さんとはめっちゃ仲がよくて人間的にも尊敬してます。 で、実はそのサークルの女の子の一人のHさんに半年前くらいから恋してるんです。 けれどシャイな自分はなかなか積極的に仲良くすることができませんでした。 そんな時、そんな僕の気持ちを知ってる会長さんが「仲良くなれるように」っていろいろ飲み会やら映画やら企画してくれて、おかげでちょっとづつだけど仲良くなれたんです。 それにつれて「好き」っていう気持ちもどんどん強くなっていって・・・ そんなとき 「Hさん俺のこと好きらしくて、付き合わない理由もないからたぶん付き合うことになると思う」 って会長に言われて・・・ すごく悲しいけど、会長さんのことも大好きだし、尊敬してるし、サークルももう僕の生活の一部になってて、その中で会長さんと気まずくなるのも絶対いやだし・・・ でもやっぱり僕はHさんのことが大好きで、その気持ちは抑えられなくて・・・ もうどうすればいいのか、どう会長さんに接すればいいのか、どうHさんに接すればいいのか、なんにもわかんなくて・・・ 僕はどうすればいいんでしょう?? 感情的で文脈もめちゃめちゃな投稿ですいません。 僕自身、今の僕の悩みをうまく言えなくって、なんでこんなに苦しいのかわからなくって・・・

  • 誕生日にされてうれしいこと(女性の方に質問)

    女性の方に質問です。 誕生日に彼氏に、プレゼントを貰う以外で して欲しいこと、してもらって嬉しかったこと を教えてください。