kibadasiのプロフィール

@kibadasi kibadasi
ありがとう数13
質問数9
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2007/01/17
  • 告白について

    告白を電話か直接でしてみようと思うのですが、 はっきしいってなんて言ったらいいのか分かりません。 だれか教えてくれませんか??

  • こんな女性はどう思いますか?

    こんにちは最近ふと思うことがありまして、皆様からご意見をいただけると幸せます。 頭が賢い、良いのとでは違うという事を聞いたことがあります。 私は、国立大を数年前に出ています。彼は、医大生現役です。(年の差があります。) 男性は、女性のほうが頭が良い、賢いというよりも気配り(例掃除が出来る、男性を立てたり、一歩引く女性や少し天然があったりする女性)が出来る女性のほうがいいですか?また、彼女にするのなら、どんな女性がいいですか? 男性より女性が頭が良かったり、賢かったりするとプレッシャーとかはありますか?(価値観の問題でもありますが・・・) 因みに私は、頭は良くないですが、天然が少しあり要領はいい方だと思っております。(自分で言うのも何ですが・・・) ぜひ、参考にしたいので宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#108558
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 今の彼と付き合ってていいのか不安です

    一緒にいると楽しいんだけど、なんか正直な自分を見せれずに困っています。今年こそは結婚したいとは思ってますが、なんかこんな感じで結婚しちゃっていいのか不安です。どうやって素の自分を見せていけばいいのでしょうか?教えてください

  • 泥酔して。。。(27歳女性)

    先日、女友達三人で半野外のオールナイトイベントに行きました. そのとき、私は飲みすぎてしまい、泥酔して外で寝てしまいました. 起きるとなんと、ズボンが濡れているのです. 友達に聞いたところ、寝てるときにおもらし(失禁)してしまったらしいのです. どんなに酔っ払って記憶をなくしてもこんなことなかったのでびっくりと情けなくなりました. しかも、今好きな人(なんとなくうまくいってる感じ)がいるのですが、一緒に行った女友達はその好きな人の親友の彼女なのです. 確実に好きな人の耳に入ると思われます. そしてどん引きされると思われます. ばれる前に自分からカミングアウトするべきでしょうか。 それとも何事もなかったかのように好きな人をあきらめるべきでしょうか. どうしたらいいのでしょうか。。。よろしくお願いします.

    • ベストアンサー
    • noname#24424
    • 恋愛相談
    • 回答数20