earthocnのプロフィール

@earthocn earthocn
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/01/16
  • 本当にやばい…。

    こんばんは。18歳の男です。今、自分でも病気なんではないか?というぐらい嫌な感情があります。 自分で言うのもなんですが、僕はかなりのイケメンだと思います、というかほんとみんなに毎日のように言われてます。だから傲慢なだけかもしれないのですが、普通にかわいい!ような女の子とヤる時、たたないんです。何か自分の中で魅力を感じる子でないとたたないんです、。 なんかかわいいだけじゃなし線なんです!!動物的なかわいさがないと!!っていうかわけわかんなくてすんません!!どーすれば…

    • ベストアンサー
    • noname#23143
    • 恋愛相談
    • 回答数16
  • 携帯のロックは・・・

    皆さんは携帯のロックはしてますか?私の主人は会社持ちの携帯だから情報が外部に漏れるといけないからと会社から携帯にロックするように言われているというのですが・・・そういうのって、なんか微妙に言い訳のような感じがするのです。見せてといっても絶対に見せてくれないし・・・見せないのがますます怪しいと感じてしまうのです。しかも、接待が急になくなった・・・食事の約束をしていたが仕事が忙しくて出来なかったということもしばしば・・・以前、風俗遊びをしていたのでまたしているのかな?もしかして、浮気?と心配になってしまうのです。考えすぎでしょうか?