twinspapaのプロフィール

@twinspapa twinspapa
ありがとう数9
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
78%

  • 登録日2007/01/16
  • オナニーしてはいけないのですか?

    先日、奥さんが生理中のためどうしても我慢できないので夜中にアダルトビデオをみながら自分で処理をしました。奥さんに見られてしまったのですがそれからずーっと口を聞いてくれません。 そんなにいけないことなのでしょうか?

  • 人生失敗したな、と思うこと

    自分の人生で『失敗したな』と思うこと、教えてください。 私の心の支えにしたいので。 私の場合は旦那選び。 4年前に、浮気で一年間に及ぶ離婚騒動。 今回、4日前にパチンコで300万の借金発覚。半分は貯金で返せますが、後の半分返すあて無し。 もう、私の人生ボロボロです。

  • コーヒー好きな方

    あなたの好きな市販されているコーヒーを教えてください

  • 50代男性が歌ってウケがいい曲は?

    カラオケスナックなどで50代男性が歌って 若い女性にウケがいい曲がありましたら 教えて下さい。 一応今ぱっと思いついたのが コブクロの「桜」なんですが。 ちなみにあまりテンポが早い曲や 高いキーが含まれる曲は無理かと思います。 よろしくお願いします。