currywurstのプロフィール

@currywurst currywurst
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/01/15
  • 方言に詳しい方、翻訳お願いします

    あえてこっちに立てました。 これは何と言っているのでしょう? 気になって仕方ありません。 このめでたい時に気の利いたはなむけの言葉も出てけませんので 今日はまだはなすくでひとつお祝いに変えさせていだたぎだいと思います 今日はみなさんの前さいぎなりくったなまぐりつらの男が出てぎてごめぇな 俺のきょんだいうえ三人おなご生まれだな そしたきゃ俺の親父何としても男欲しいとてじぎぅいのあにまりでぃがら じゅうにんぶりどてはらおちぬるあたまいぎゃあすどいぎゃあすどこんだんだばぁ おとこだびゃあばあでぃありだどうしたきゃそのあば その気になってはらんばるおきくなってしまんたな ぶらびざたったひどりしかいねえさんばさん それも80歳すぎのよんぼよんぼざさんばさんよ したきゃそのあばおれのあつら半分出してとうじんで とうめいしちゃったの したきゃそのさんばさん おれのはんぶぎたつらふんずきどごさが行ってしまった 今日はこの話であぬはなむきの言葉にしたいと思います どうか宜しくお願いします。