mizu102のプロフィール

@mizu102 mizu102
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/01/15
  • 彼女とうまくいきません

    初めての彼女とのことです。私は22歳にして初めての彼女です。しかし、相手とうまくいっていません。お互い学校のテストや就活でまったくゆっくり会えません。そこで少しでもいいから暇があるときと思いこっちが暇なとき食事に誘いましたが、これが怒らせてしまったのか勝手と思われてしまいました。また、そんなに必要としている人じゃないとも言われてしまい正直別れるのではと意気消沈です。もともと頻繁に連絡がない人なのですべてこちらからメールしたり、デート誘ったりで少し強引かな?と思う機会はあったんですがこちらが動かないと向こうは一切動いてくれそうにはありませんでした。会話をしていても相手から自分のことを聞いてくることはなく、自分のこともあまり話さないので。こんな状況ではどうコミュニケーションとればよいかわからず。結局相手のことをそんなに聞き出せない結果になってしまっていたんです。今の彼女が大好きで別れたくありませんし、もっとカップルぽく心の絆が欲しいのですがどうしたらいいのでしょうか?