moco313のプロフィール

@moco313 moco313
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/01/14
  • 押されて押されて・・・

    18の♀です。 先日半年前ぐらいからメールしている同級生の男の子から告白されました。 彼は私のことを本当に一途に想ってくれていて絶対に大事にするって言ってくれました。 彼とは趣味も合いますし友達としては好きです。 けれど恋人の対象としては好きではありません。 はっきし言って顔が好みじゃないんです・・・・・ なので昨日好きじゃない、付き合ったら傷つけてしまうって言ったんです。 それなのに彼は好きじゃなくてもいい。自分が傷ついてもいいから付き合ってほしい。ずっと側にいてほしい これ以上の恋はない。 こんなようなメールを何通も送ってきました。 性格上押しに弱いです。 初めはすぐに断ろうと思っていた気持ちも 今はかなり揺るがってます。 どーしたらいいのでしょうか。 自分の気持ちがわからなくなってしまいました。

  • 彼と別れたいんです

    今付き合っている彼がいるんですが、そのほかに好きな人ができてしまって、そしてすでに私の気持ちは新しい彼に向いています。 それで付き合ってる彼にお別れを言いたいのですが、とてもまじめで少し不器用な彼をできるだけ傷つけないように、そして誠実に彼と向かい合って別れるためには、どうしたらいいでしょうか。 伝える手段、あとどこまで本当の事を言うべきか迷っています。 決して嫌いな彼ではないので、自分の気持ちが単純に彼に向き合えなくなってしまった事を分かってもらえしかないのだと思うのですが、、。

    • ベストアンサー
    • noname#51132
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • サバサバしている女の子とは?

    サバサバしている人はよく押しに弱いと聞くのですが本当でしょうか? 他にもメールはあんま好きじゃないとか、彼氏に頻繁には会いたくないとか、好きな人にも他の人と差別しない接し方するって聞きます。だから愛情表現も苦手って聞きます。 あと、優柔不断な人が嫌いで引っ張ってくれる人を好むって聞きます。 そこで質問なんですけどサバサバしている子を落とすにはどのようにするのがベストですか? 今すごい好きな子がまさにサバサバタイプなんです。やっぱしメールがすごい冷めてる・・・。 あと、他にもサバサバタイプの特徴があれば教えて下さい。

  • 好きになるのと良い人で終わる人の差はどこにあるの?

    よく、いろんな話を聞きますが、初対面でも 「この人凄い魅力的で、好きになった」というのと 「良い人なんだけど、好きまではいかない」とありますよね。 この二つの差はどこから出で来るのですか? また「好きになられる」にはどうすればいい? 自分は「良い人だけど・・・」とか「優しい人だけど・・・」と 言われます。