hanasigaiのプロフィール

@hanasigai hanasigai
ありがとう数3
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2007/01/12
  • 忙しい調理師の彼を応援したい!

    20代前半女性です。今仲良くしている男性(ひとつ上)がいます。友達を通して知り合ったのですが、私週休2日、彼は調理師なため休みが全く合いません。しかも車で3時間のプチ遠距離です。私と出会った時はちょうど前のレストランを辞めて次の職場への就活中だったので地元へ帰ってきたりして(地元は近いのです)何度か会えたのですが、先日就職が決まり、一気に忙しくなってしまいました。メールや電話もほとんど毎日していましたが、今は朝早い夜遅いの生活ですのであまりメールしたら悪いかな?と思ってしまって躊躇してしまいます。仕事が終わったら絶対にメールはくれるのですが・・・。それに私はラクな事務職でいつも定時で終わりなので、言動に気をつけないと、「お前はいいよな!」と思われるのも怖いです。 31日に私がそっちに行く予定なのですが、仕事が終わるのが11時近いのでホント寝に行くだけって感じだし、次の日も私は休みだけど彼は仕事なのに私が行ったりしたら気を使わせちゃって悪いなぁ行かない方がいいのかな?とか思っています。 多忙な彼氏をお持ちの方、忙しい彼にしてあげられること、アドバイスお願いします。 また、自分自身が忙しい男性の方、どんなメールをもらったらうれしいですか?逆にうんざりするメールなども教えてほしいです! よろしくお願いします!!!

    • ベストアンサー
    • noname#32087
    • 恋愛相談
    • 回答数2