tyo_japanのプロフィール

@tyo_japan tyo_japan
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/09/16
  • 皆さんホラー映画でお薦めは?

    ついさっき質問入れた者です。しかしここにお集まりの皆さん、すごい映画の知識ですね。嬉しくなってしまいました。 さっきの質問にも絡むのですが、私も子供の頃から映画好きで、しかも子供向映画よりもむしろホラー系をよく見ていました。 歳をとるに従ってホラーは見なくなりましたが、さっきの質問で子供時代のドキドキ感や顔を覆った手の間から覗いたスクリーンなんかを思い出しました。 前述したようにホラーを好んで見ていたのは僅かなのですが、今まで見たホラーで一番怖かったのは私の場合、「サスペリア」ですね。「サスペリア2」の方もタイプは違えど怖かったです。 豊富な知識を持つ皆さんはどんなホラーを見てこられましたか?お薦めがあれば教えて下さい。 私はどちらかと言えばぐちゃぐちゃなスプラッタより、精神的に怖くなるホラーが好きですね。 皆さんの体験で是非教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • nyahaha
    • 洋画
    • 回答数14
  • おすすめのアーティスト☆

    洋楽で、おすすめのアーティストを教えてください! 心がなごむような癒し系で美声の、ヴォーカリストがいいのですが。 どなたか知っている方いましたら、 ぜひ教えてください! よろしくお願いします。