ponkopontaのプロフィール

@ponkoponta ponkoponta
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/01/11
  • 彼と話したくない、顔も見たくない。

    遠距離恋愛で1年弱付き合っている彼がいます。 旅行でもラブホテルのようなところに行き当たりばったりで 泊まることが多かったので、たまにはちゃんとした旅館に泊まる 温泉旅行をしようということになり、計画を立て始めました。 彼が「こういう所はどう?」とある温泉宿のHPを見せてくれ、 なかなかリーズナブルだったので、いいんじゃないかと答えたのですが 言い出した彼の方が乗り気ではなく、少し疑問に思っていました。 そのうち、彼が友達とスノボに行くと言い出したので(私はスノボ興味なしです) 「ははーん、スノボの方に行きたくなったから乗り気じゃないんだな・・・」 と思い込んでいたのですが、実はそうではなくて その旅館が前の彼女と言ったところだからだと暴露してきました。 嘘を吐くよりハッキリ言った方がいいだろうなどと言われましたが、 そんなこと聞きたくありませんでした。 そりゃあ一緒に旅行に行くことくらいあったでしょうし、昔のことなので 本来なら気にしないところですが・・・HPまで見せるかよ!?と思ったのです。 「全風呂貸切でカップルに人気」等の記載を見ると 吐き気がしてきます。 なんだかもう正直・・・一緒に旅行と言う気になれない自分がいます。 デリカシーの無さを感じました。 こんなことくらいで滅入っている私はまだまだ未熟者でしょうか? 彼のことは好きなのに、しかし、そうだからこそ今は顔も見たくないし 話したくも無い状態です。 どなたかアドバイスをください・・・。

  • 彼女の気持ちが知りたい

    前の会社の人を好きになりました。 その人とは、メールのやり取りは週に2.3回。月に一回くらい飲みや映画に行っています。 最近会った時の会話で 「結婚はしないのか?」「告白はしたことはあるか」 と聞いてくるので「何回か告白はしたけど、断られてばかりだからするのがこわくなってる」 「君は彼氏はいるの?」と聞いたら 少し間があって『…一応います……けど、また遊んでくれますか?」 と言われました。 ショックでしたが「う~ん、やっぱりちょっと誘いずらくなるかな」 と返すと 「ですよね。そう言われると思って彼氏がいる事言いたくなかんたですよ」 と言われ、その後に「でも、彼。実家に帰るから遠距離になっちゃうんでどうなるかわからない」 と言っていました。 で、この前飲んだ時に 「家に行きたい」「告白したくないって言ってたけど、やっぱり告白は男の人がしたほうがいい」と言ってきました。 これは「告白して」と誘ってるのかな?と思い告白しようかと思ったのですが、その時彼女が左手の薬指に指輪をしてたんです。 シンプルなものではなく、デザイン系のゴテゴテした物です。 これは「これ以上本気にならないでね」という事かと思い告白できませんでした。 彼女はどういうつまりなのでしょう? やはり彼女の事が好きなので、告白しようと思ってるのですが、 そもそも彼氏がいる人に告白ってしても良いものか悩んでいるのですが… 長くなりましたが、ご意見お願いします。

  • こんな私はおかしいのかな

    私は、31歳の女性です。 この年で恋愛したことありません。 もちろん処女です。 いい出会いもないし、この年で恋愛したことないなんて恥ずかしくて言えません。 友達は少しいますが、とてもこんなことは 言えません。 こんな私って、おかしいのかなとか考えてしまいます。 現在、無職で働いていません。 いい人もいないし、このまま恋愛できなかったらどうしようとかいろいろ考えてしまいます。 よろしくお願いします。