lega2gtのプロフィール

@lega2gt lega2gt
ありがとう数15
質問数0
回答数27
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
17%
お礼率
0%

誰かが困っている時には何か言ってあげたいです。 自分が困っている時には何か言って貰いたいです。

  • 登録日2007/01/10
  • いつ伝えるべきでしょうか?

    実質初めての彼氏が出来ました。 20年間生きてきて初めてです。体の関係の話もチラホラ出てくるのですが、私がまだ言ってないこと… それは私が処女であることです。 処女だからどうってこともないと思うんですが、相手には言った方が良いのかなと思いまして。普段の会話の中で言うべきなのか、そういう雰囲気になった時に言うべきか。 ちなみに、やっぱり彼女が処女だと面倒なんでしょうか?

  • ネットで親切にして下さる方が親だと思っています

    自分は、ネットを始めた時(高校の時)からずっと、ネット上が 自分の親だと思ってきました。 困った事、心配事、不安な事などは、こおいったサイトなどで相談して、たくさんの親切な方に助言を頂きました。 自分は16ぐらいからは おばあちゃんに家賃を貰い、ずっと一人で住んでいます。両親は祖父母が財産家だったので 女親はずっと無職、男親も中学の時ぐらいからずっと無職で、両親とも別居です。 両親(親とは思っていませんが)は無職&自己中で、親戚の葬儀などで見かけると、いつも殺したいと思います。それはいいのですが、 そのせいか、家族連れというのが大嫌いで、あとファミリー割引とか ファミリーを優遇するのが大嫌いで家族連れを見てると、いつも死ねって思ってしまいます。逆に暴走族とかヤクザの方を見てると、なにか心が安らぐ気になります。でも正常に戻りたいんです。 ちょい悪の人は好きになり、普通の家庭で普通に育った奴を見てるだけでウザイ 死ねという感情しかもてないんです。 この気持ちを治したいのですが、なかなか治らないものでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#23433
    • 恋愛相談
    • 回答数15
  • みなさんの家庭はどうでしょうか?

    とっても変わった家庭(わかりやすく言えば男尊女卑です)で育った旦那と結婚してもうすぐ6年です。 去年子供が生まれて旦那に対して???と思う事が多くなりました。 うちの子は双子ですが、○子育てに関する事を一切手伝ってくれない○ご飯を食べてすぐテレビを見るため自分の部屋へ○今までどおり飲み会に参加○土日など、彼がテレビを見てる時に子供がちかづいても無視 一人で育てたほうがいいのかな?と思っています。皆さんのところは普段旦那さん、あるいはお父さん、どんな感じですか?教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#100661
    • アンケート
    • 回答数9
  • ぽっちゃり型が好きな男性へ・・・

    ぽっちゃり型の女が好きって男性っていますが好みのぽっちゃり型といただけないデブの境界はなんですか?座るとジーンズの上にのっかるお肉とか振袖のような二の腕とか女性から見ると男性には見せたくない部分だと思うのですがそれはぽっちゃり?デブ?

  • 「タイムマシン」があったらどこへ行く?

    ドラえもんの秘密道具でもお馴染みの「タイムマシン」 【タイムマシン - Wikipedia】 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%B3 もし、あなたが1日だけ未来・過去へ行けるとしたら… XX年後・前へ行き、どんなことをしてみたいですか? 例:1ヶ月後へ行き、自分の給料を奪う(1ヵ月後は恐ろしいですが、金欠なので 笑)。 例:中生代へ行き、生の恐竜を写真に残す。 仮定の話なので、自由な発想でお答えください。 よろしくお願いいたします!

    • ベストアンサー
    • noname#23902
    • アンケート
    • 回答数13