rantisのプロフィール

@rantis rantis
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/09/13
  • 本心はどう見分けるの?

    親に見合いを勧められ、根負けしそうです。 つきあっている彼は、私が好きなのか分からないことがあります。 遠距離なので、私が会いに行くこともあるのですが 昔のように終電まで会わなくなりました。 明日仕事だから早めに帰ったら?と言われ、 私はその言葉にいちいち凹んでたりします。 今日、思い切って彼に見合いを勧められている事を話しました。 本音も知りたくて。 そしたら、心情的にはしてほしくないけど 絶対にするな!というと、自分の足かせになるから・・・・と。 冷たい答えが返ってきました。 自分がもっとしっかりしていればいいけど、 ○○に結婚しますとか約束できないから。と。 正直な気持ちだと思います。 でも、あまり好きでない気がするのは私だけでしょうか?