1888のプロフィール

@1888 1888
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
54%

  • 登録日2007/01/04
  • 妹との関係

    今年の春に中学に上がる妹がいます。(僕は今年中三になります)事あるごとに「お兄ちゃん」と言って甘えてくるかわいい奴なのですが、最近困ったことが起こっているのです。家は貧乏ですので、節約のためにお風呂を妹と一緒に入っています。妹の裸を見ると、勃起してしまうのです。僕はオナニーする時も妹の事を考えながらしています。僕には彼女はいませんし、セックス経験もありません。僕は妹の事が大好きです、妹も僕の事を嫌いではないと思います。こんな僕はどうしたらいいのでしょうか?

  • なんであんな人に恋人がいるんでしょうか?

    私は彼女いません 生まれてからずっとです。 そのためにはまず、自分を磨こうって思ってます。 そうしたらこんな不細工でなんのとりえもない私でも「好きだ」って言ってくれる子が現れるかもしれない・・・そういう夢を抱きながら、自分を磨いていこうって思ってます。 ところがどっこい! 世の中には 彼氏がDVだとか 彼氏が浮気しているとか ・・・明らかに人間的にちょっとおかしいのになぜ彼女が? ってことは私はそんな男性たちよりも劣っているということ。 自分を磨けてないのになんで彼女がいるのかわけわかりません。 DVや浮気してる最低な人間は自分を磨かずに彼女ができる 私は自分を磨こうとしてるのに彼女はできない なんであんな人に彼女ができるんでしょうか? 彼氏が暴力を振るうって別れたらいいのに・・・

    • ベストアンサー
    • noname#22702
    • 恋愛相談
    • 回答数20