ena_1982のプロフィール

@ena_1982 ena_1982
ありがとう数17
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
68%

  • 登録日2007/01/03
  • 長崎と鹿児島での遠距離恋愛

    私は今長崎に住んでいます。 彼も私が住んでる所から近い場所に住んでいました。 ところが彼が仕事の都合で4月から地元の鹿児島に帰ってしまい 遠距離恋愛になってしまうんです。 それで私が考えている手段はバスか電車で行こうと思っています。 でも長崎から鹿児島まで直行のバスや電車ってありますか? 料金もいくらぐらいかかるんでしょうか? 他に何かいい手段があったらアドバイスお願いします!!

  • 愛されている実感がわかないんです

    みなさんは、毎日何らかの形で、恋人と連絡を取り合っていますか? 私は、「おはよう」「おやすみ」のメールや、それ以外のなんでも良いのですが、毎日心のどこかで一度は気になって、それを表現せずにはおけないのが「本当の意味での好きな人」だと思っています。 そんな私はどこか偏っていますか? 今まで、私がそうしても、同じようにしてくれた恋人は一人もいなく、私は本当の意味で好かれたことがないんだなと思っているのですが、どうなのでしょう。。。 自然とお互いが気にしあって接触したがるのが「お互いの本当の相手」だと考えているので、メールや電話を強要するどころか、要望として言ったこともありません。お願いしてやってもらっても意味がないと思って…。 自然とお互い毎日連絡しあってるよーという友達の話を聞くと、そういう相手と巡り合えててうらやましいなと感じます。 私は、私のピンチに仕事を差し置いて飛んできてくれるとか、記念日を覚えててくれるとか、豪華なプレゼントをくれるとか、好きだよと言葉で言ってくれるとか、そういうことはどっちでもよくて、もっとベースの部分で想われたい、と願ってしまいます。 そこが満たされないと、本当に好かれている実感がわかないのですが、こんな私の考え方について、どう思われますか?ご意見きかせてください。