kyudenのプロフィール

@kyuden kyuden
ありがとう数22
質問数2
回答数30
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
18%
お礼率
95%

  • 登録日2007/01/02
  • ロリコンがキモいというのは間違っているのでは

    キモいでなく怖い、だと思うのですが、 皆さんにとってはどんなイメージですか?

  • 車を売りたいんだが…

    貯金したいし、仕事を始めてからほとんど乗らなくなったので車を手放そうと思ってます。 ですが、「私の車ばかり出すなんて嫌だ(彼女は車持ちです)」と猛反対してきます。 そこで、女性に聞きたい。 彼氏が車を売ろうとしていたら嫌ですか?反対しますか?

    • 締切済み
    • noname#43008
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 紹介するべき?

    客観的に見てどうなのか知りたいので皆様の意見を教えてください。 2回ほどあったことのある友達の友達という関係の男性がいます。 この男性に2週間ほど前、突然ですが会社の先輩が強く希望しているので飲み会を開きませんか?4:4くらいでお願いします、というメールをもらいました。 何曜日でもいいということなので、声はかけると言いました。 それから忙しくて特に行動していませんでした。 すると1週間後、その先輩という人が直接メールしたいからアドレス教えていいか?とその男性からメールが来ました。 OKすると、やっぱりシャイで送れないみたいなんでジュンさんから送ってくださいと言われました。 その時私は飲んでいたので「飲みすぎた~」と送りました。 これが始まりでその後の展開が以下の通りです。 彼のメール「」私のメール『』空欄は返信してない。 「お疲れ様!今からカラオケで~す。もうお帰りですか?」『』(もー寝てました) 翌日 「昨日はありがとうございました(><)またメール待ってます(^-^)」『』 3日後 「こんばんは(^-^)今度いつ暇ですか!?」『今日』 「今日!どこに住んでるんですか?」『○○』「実家ですか?」 『実家だけど?』「えっ!中学とかも?」(意図がわからず無視しました) 「△△生まれです。」(○○とかなり近かったです) 翌日 「金曜日飲みに行きません?」(仕事中だったので返信しませんでした)「忙しいとこすいません。」 『金曜はあいてないな~。ごめんね!!』「そうなんだぁ~残念」 「来週行きましょうか?」『来週は旅行に行ってます。ごめんね。てか2人で飲むんじゃないよね?』 「違うよ~ 空いてる日連絡ください」 翌日 「誰か暇な女の子紹介してください(^O^)」 これってなんか、痛烈な皮肉ですよね?お怒りなのかと思います。 私の対応でまずかったとこはありますか? 正直すごく頭に来ていて、紹介する気がないばかりか、文句言いたいくらいです。 ちなみに私は彼氏がいて、最初に言った男性はそれを知っています。 なので、正直ちっとも乗り気じゃないけど、私の友達にも合コン依頼されていたのでまぁ仕方ないと思っていました。 むかつくけど、私も悪いなら紹介すべきなのか?と悩んでいます。 客観的に見てどうですか?紹介すべきでしょうか?

  • 檻の中の彼(長文です)

    私と彼は大学4回生同学部で、付き合って1年が経ちます。 もともと私が好きになり、告白をして付き合うことになりました。 私は就職が決まり、彼はロースクールへ行くために毎日勉強しています。 彼の勉強を邪魔しないため、また2人ともべったり一緒にいるのは苦手なため、会うのは週1回程度です。 彼は自分の気持ちを言うのが苦手というか自分の中で完結してしまう性格のようで、 好きという気持ちや、疲れた、嬉しい、嫌だ、楽しい、辛いといった気持ちまで私に伝えることはあまりありません。 そんな片思いのような状況が嫌で、「もっと気持ちが伝わるようにして」とお願いしました。 その結果努力をしてくれて、一緒にいるときは大分分かるようになりましたが、 逆戻りしてしまうこともあります。 自発的に言ってほしい気持ちも、私に言われたから言っているような節もあります。 メールの時は拍車をかけて分からないのです。 私が「自転車パンクしてもたーどうしよう…」「映画行ってくるなー楽しみ」などメールしても(つまらない例ですが)、 「自転車パンクしてもたんや」「映画行っておいでー」など、 コピーしたかのようなおうむ返しの返事しか返って来ません。 それもお願いすると一時は直るのですが、また逆戻りしてしまうのです。 そんな彼のメールを見るのが苦痛になってきて(2,3日に1回5通ぐらいしかしませんが)、 本当に好きなのに「別れようか…」とまで思ってしまうようになりました。 男性がメールが苦手なのは分かっています。 でも私からすると彼は檻の中にいて、手足を伸ばすことはしても、 檻から外に出る努力はしていないように見えるんです。 かろうじて頭や体に触れることは出来ても、心なんて大事なところは到底手が届かない。。。 こんな風に書きましたが、これが彼の唯一とも言える欠点で、他のところは大好きです。 ずっとずっと一緒にいたいと思っています。 これから離れる一方なので、離れている時にこそ分かり合える2人になりたいんです。 どうすれば彼は檻の外へ出てきてくれるんでしょうか? それは彼の性格だから、そんな彼も愛するべきなのでしょうか? 気持ちを知りたいというのは私の自己満足なんでしょうか? それともいっそ別れるべきなんでしょうか? 長くなりましたが、皆様のご意見を聞かせていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 私は相手にされているのでしょうか。。

    私は2股されている人です。 今は、私と相手は遠距離にいますが、 メールも、電話もお互いしあっています。 先日、久しぶりに会って、二度目のセックスをしました。 私は、相手を信じていますが、(というのか、完全にはまっていますが) 友人に 男は情が残らないからなぁ と指摘され、少し不安になりました。 相手は、好きなこでなければ触りたくならないとは言ってくれています。 同時に2人以上に好意をもち、かつ、行動に移している男性に質問です。 (それ以外でも構いません、) 私は、本気で相手にされていると思いますか?