rian12のプロフィール

@rian12 rian12
ありがとう数3
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
22%

  • 登録日2007/01/02
  • 悩んでます!助けてください!

    こんにちわ。僕は高1の男です。僕は最近悩んでいます。なぜかというと軽いイジメにあっているからです。軽いイジメっていうのはこの前までは普通に話してたのにある日いきなり「調子こくな!」って胸倉つかまれて、その日から毎日「ウザイ」「消えろ」「学校くんな」などイロイロ言われています。それだけならいいんですけど、その人は暮らすのリーダー格で。周りの人にも「あいつシカトしろ」とかいって、周りの人にもシカトされます。たぶん周りの人と話していても問題はないと思いますけど、またリーダー格の人に「てめぇなんでここにいんのよ、消えろ」とかいわれます。それに周りの人に迷惑もかけたくありません。(たぶん周りの人はシカトしなかったらボコられる)その人にはバックもついていてとても恐れられています。それにもし先生とかに相談したとしても、「チくった」とかなってエスカレートしそうで怖いです。こうゆう時どうすれば良いでしょうか?学校に行く気にもなりません。誰か助けてください!!