McPepperのプロフィール

@McPepper McPepper
ありがとう数8
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
73%

  • 登録日2006/12/30
  • プログラムのアンインストール

    OS10.3を使っています。 サバノワという家計簿ソフトを一度インストールしたのですが、 アンインストールして、再度新しいバージョンを入れようとすると 過去に入力したデータを引っ張ってきてしまいます。 アプリケーションの一覧から一度消したのですが、完全にアンインストール されていないようでした。 windowsでいうレジストリのようなものがmacにもあるのでしょうか? 完全にアンインストールする方法を教えて下さい。 osの再インストールはするつもりないです。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • fkfmzao
    • Mac
    • 回答数5
  • 今度買おうと思います

    買う前に質問です。 今までWindowsでしたがMacにしたらこれが不便とか、 これができないよ。とかありますか? いいところはわかるんですが、実際使ってる方の 意見が聞きたいです。お願いします。