mei-meiのプロフィール

@mei-mei mei-mei
ありがとう数6
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/09/10
  • 「超」多忙な男性のご意見を・・・

    お仕事が「超」忙しいとき、彼女のことがまったく考えられなくなってしまうものですか? 彼女の存在すら忘れてしまうほど、お仕事に没頭するものですか? ムチャクチャ忙しいとき、彼女が「寂しい」とか「会いたい」とか言ってくると、ムカッときますか? どんなことを言われる/されると腹が立ちますか? 逆に、どんなことを彼女に言われたりすると嬉しくなってしまうものですか? 私の彼がとても忙しい人で、なかなか会うことが出来なくて、と~~~~~~~~~っても寂しい思いをしているのですが、参考までに教えてください。 今は、たまに「寂しいなぁ」とか「顔、忘れちゃいそう」というようなメールを軽い感じで送ったりしています。 でも本心は、すぐにでも会いたくてたまらないのですが! (彼32歳:番組制作会社の社長さん、私35歳:定時に始まり定時に終わる公務員です)

    • ベストアンサー
    • noname#2407
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 会いたい・・・

    10日程前、電話でケンカ別れをしたのですが、彼に会いたいです。 もとの彼女には戻らなくても、良いお友達としてこれからも末永くお付き合いができたらと私は思っているのです。 私から、お別れを言い出したもので、自分からは連絡をとることは、嫌なのです。 電話で、だったのでお会いしてお話したい事もあります。 一度別れましたが、お会いすることどう思いますか? 良いお友達になれるのでしょうか? 今までの流れを少しお話させて頂きます。 1年お付き合いして、とても忙しい彼に我慢ができず、10日程前に別れました。 8月ぐらいから別れ話が浮上し、彼は9月までは忙しく10月に入ると落ち着くので会う時間を作れるということで、最初は9月までキョリを置くとにしていました。 それなのに、私が我慢できずに、分かれる結果になってしまいました。(理由は、お付き合いに対しての価値観の違い&多忙過ぎで会う時間がなかったことです。) でも、彼の優しさなど、一緒にいる時はとても楽しいのに、一緒にいない時は、本当に寂しい日々を過ごしていました。 皆さんの意見を教えて下さい。