turn2007のプロフィール

@turn2007 turn2007
ありがとう数5
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/12/28
  • こういう状況は、脈なしですよね。

    28歳の独身女性です。 仲の良い年下の男性(26歳)から、のらりくらりと誘いをかわされ、もう時間の無駄かなと思いました。 客観的にみなさんはいかがおもわれますか? ・花火大会に一緒にいきたいと彼が言うから、約束していたら「仕事でいかれそうもない」と突然キャンセルされました。 ・彼の好きな画家の展覧会がやっているよと伝えると、「じゃあ今度いってみます。教えてくれてありがとう」だけで一緒にいこうとはいってくれません。 ・「2人で飲みにいこう」というお誘いは結構くるのですが、なんだかほとんどの「お出かけしよう」約束は、彼のほうから当日直前になってドタキャンされます。「出不精なので、でかけたくない」とのこと。 彼には彼女はいないけど、なんか、こんな状況が2年も続いて、私もむなしくなってきます。 まだ付き合ってないし体の関係も勿論ありませんが、私からアクションをとっても、なんのリアクションもかえってきません。 脈はないと判断して、もうやめたほうがいいですよね・・・?