1301のプロフィール

@1301 1301
ありがとう数14
質問数9
回答数13
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
64%

  • 登録日2006/12/26
  • ラブレター

    17歳、高2♂です。 早速、本題に入ります。自分は予備校に通っているのですが1つ年上の 先輩に好意を抱いています。でも先輩はもうすぐ受験を終えて予備校を 去ってしまいます。 そこでいくつか質問があります。 (1)話したこともない人からラブレターをもらうと困ってしまうかどうか。 (2)ラブレターにはmailアドレスなどの連絡先を添えてもおかしくないかどうか。 (3)手紙を渡すことで何か発展できるのかどうか。 便箋などもこだわるべきでしょうか?ちなみに先輩は来週にはいなくなってしまうと思います。 手紙にmailアドレスがあったら、あなたならmailしますか?? 色々と質問だらけになってしまいました。 回答よろしくお願いします。

  • 女性に質問(真剣)

    女性の方は、彼氏にする男の何を好きになりますか? たとえば、顔 性格 学歴 慎重 お金 などなど また、彼氏と 結婚相手というのはやっぱり違いますか?

  • ヒトを愛することができません。

    23歳女、社会人です。 どうしても真剣にヒトを愛することができません。 ヒトリでいるのはとても寂しくて、苦しくてつらいので、誰かと同じときを過ごしたいと常々思っているのですが、ヒトを愛することができないためにカレシができません。 去年の4月、社会人になってすぐ、職場の同僚とつきあったのですが、どうしても好きになることができず、3ヶ月ほどで別れてしまいました。今思えば、好きだから付き合ったのではなく、社会人になった不安、寂しさ、つらさから逃げるために、同僚にすがってしまったような状況で、愛することができませんでした。 今まで、あまり男性との出会いもありませんでした。現在は職場に多少の男性もいますし、仕事関係の知り合いもいますが、どうしても理性?のようなものが無意識に働いてしまっているせいか、ヒトを愛することができません。いったいどうしたら、わたしはヒトを愛せるようになるのでしょうか?どなたかご意見ください。

  • 久しぶりに恋しています。でもどうすればいいのか・・

    今、気になる人がいます。私の一目ぼれで始まりました。何の接点もなく一時は諦めかけてた恋だったのですが、ひょんなことから知り合いになることができました。 一度、食事をしたところ、意外な共通点が見つかり、お互いに業種は違うのですが私の仕事にも興味を持ってくれ見掛けだけではなく好印象を抱きました。ますます友達になってみたいと思うようになりました。 どちらかというと連絡はマメな方ではないみたいで「メールは嫌いじゃないけど好きでもない。返信は必ずするよ。でも翌日とかになるタイプなんだ」と言われました。また非常に忙しい方のようで日によって帰社時間もバラバラだから他人との約束は難しいみたいです。毎晩10時過ぎに帰宅して夕食・・という日々だそうです。 私は彼のことを少しでも知りたくて毎日でも連絡したいのですが彼の状況(言われたことを信じるしかないですが)や上記の事を考えると迷惑なのかなぁとネガティブに考えてしまい、ここ1週間程、連絡を控えています。何年も引きずってた恋の痛手からやっと前に進めるような出会いだったし、なんとかしたいのですが、メールの苦手な人にどのくらいの頻度でメールを送れば迷惑にならず自分をアピールできるのか・・?今のまま何もしなければ疎遠になるのも目に見えます。 まだまだ警戒しているだろうし少しでも歩み寄るためにはどうすればいいのかわからないんです。 少しでもアドバイスいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問させて下さい。(押しって…!?)

    女性の方に質問させて頂きたいのですが、良く女性の方は『押し』に弱いと聞いたりしますが…これって本当なんですか? 後、『押し』って主にどんな事を指すのですか? (もし宜しければ、押された経験がある方はどんな風に押されたかとか聞かせて貰えませんか?) 自分で、コレって『押す事なのかなぁ~』って考えていると段々、ストーカー染みた事なのではと思って来てしまい質問しました。 1人でも多くの方の意見を聞かせて下さい!!