mizukoshinのプロフィール

@mizukoshin mizukoshin
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/12/26
  • iPod nano/プレイリストが存在しない、アップデートできない

     Windows はXP、iPod nanoになります。  iTunesの左画面では作成したプレイリストが表示されているのですが、nanoを接続しても  「同期用に選択されたすべてのプレイリストが存在しないため、iPod[○○○○(私の名前)のiPod]の曲をアップデートできません。」  というメッセージが出て、nano側に反映がされません。  今までは、プレイリストを変更すると自動的に反映ができていました。  原因は不明なのですが・・ただ、今回 C ドライブ側がいっぱいになりそうだったので、ミュージックを含むMy DocumentsをD側に移しました。そこに原因があるのかと思い、マイミュージックのみCに再び移しました。編集→設定→詳細で確認したところ、フォルダの場所は 「C:\Documents and Settings\○○○○\My Documents\My Music\iTunes\iTunes Music」 と正しく表示されていると思います。 ヘルプやOK Waveも探しましたが、わかりませんので考えられることなどありましたらアドバイスいただけると助かります。