fenicのプロフィール

@fenic fenic
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

"Nine requisites for contented living: Health enough to make work a pleasure. Wealth enough to support your needs. Strength to battle with difficulties and overcome them. Grace enough to confess your sins and forsake them. Patience enough to toil until some good is accomplished. Charity enough to see some good in your neighbor. Love enough to move you to be useful and helpful to others. Faith enough to make real the things of God. Hope enough to remove all the anxious fears concerning the future." Johann von Goethe, philosopher

  • 登録日2001/09/08
  • 元彼とのメール

    別れて数ヶ月になる元彼と今もメールのやりとりをしています。 私はまだ元彼のことが好きな気持ちもあるし、別れてもつながっていたくて会いはしないものの、メールで相談事に乗ってもらったりしています。 でも、最近このままでいいのか不安です。メールでやりとりをしている間は、私は彼しか見えなくなっているんじゃないか、次に行けないんじゃないかと。 よりをもどしたい気持ちもあります。でもこの状況でどうやって戻す事ができるのか解かりません。 元彼に連絡をとるのをやめた事もあります。でも、このまま連絡をとるのをやめる事がつらくてまた連絡をとり始めました。 自分でどうしたらいいのか不安です。他の人の意見が聞きたいです。 もしも、私のような状況なら、連絡をずっと取り合いますか?

  • オナニーと生理。(女性の方に質問です)

    私はオナニーしています・・・。と、言ってもアソコを揉んでるだけですが。 ところで、私は生理がまだです!! ・・ということは、オナニーしているせいで生理がこないのでしょうか! 毎日、たくさんオナニーしているけど平気でしょうか? 生理に影響はないでしょうか? 不安ですけどオナニーをやめることができません。 それから、もし生理になったとして、生理中にオナニーは禁物ですか? (アソコを揉む程度) 教えてください!