gamubandのプロフィール

@gamuband gamuband
ありがとう数9
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
40%

  • 登録日2006/12/23
  • どんな種類のダンスですか?

    僕は今中学生でダンサーを目指しています。 しかし、まだスクールなどには通っていません・・・。 その理由が、なにダンスをならっていいのか分からないのです。 僕が目指すダンスの種類を踊っているアーティストは、 Justin Timberlake Usher Omarion Chris Brown 等です。。。 JAZZダンスかな~と思ったんですが、それは違うな~とか思ったりして・・・。HIP HOPといわれると頭を軸にして回ったり、片手でたったりとか激しすぎると思うんです。 どうぞお願いします。

  • トーマスがやりたいのですが。

    私はブレイクダンスを始めて1ヶ月半ぐらいです。ウインドはまだ完璧にはできないのですが、できる時は結構回れます。 トーマスの練習を始めたんですが、左手をついて左足を振って右足をあげたところで落ちてしまいます。ウインドが完璧にできないとできないんでしょうか?また、やり方が間違っているんでしょうか?教えてください。(軸手は左です)