toshuaのプロフィール

@toshua toshua
ありがとう数13
質問数9
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/12/22
  • 恋人との関係でアドバイス及び指摘お願いします

    恋人との関係でアドバイス及び指摘お願いします 当方30代半ば男です。相手も同年代です。交際暦は約1年になります。 交際1年の中に彼女から別れを3回言われています。只、話し合いをして今までなんだかんだ交際してきています。 一緒にプチ旅行に行ったり、自分の具合が悪い時にお見舞いに来てもらったりと。その時は非常に愛を感じるのですが、先日SEXを彼女が拒み(理由。濡れない。奥が痛い)私も理性を保つ為に別の部屋で寝ると言い別の部屋に言ったら、彼女は「そういうのヤダ」「何でそんな寂しい事言うの!」「もう一緒に寝ないとか言わないで!」等々言ってきて私も彼女に申訳無いと思い酷いこと言ってごめん。とそういって寝ました。 翌朝、彼女とSEXをしたんですが、それから連絡が有りません・・・  女性としてSEXを拒否したい時はあるのは解りますが同意の元行為に至っています。 彼女の言動と行動・・・私には理解出来ない時が有ります。 突き放す?言動をすれば追いかけてくる。 追えば逃げる。こういった感じでしょうか・・・ 私は彼女を愛しているので、結婚まで考えています。 こういった彼女に今後どんな接し方をすればいいんでしょうか・・・