dnetsのプロフィール

@dnets dnets
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2006/12/20
  • OSの再インストール

    初心者なのでわかりにくいところあると思いますが、よろしくお願いします。 今、DELL_OptiPlexGX260を使用しております。 元のOSはWin2000Proでしたが、今はLinuxを使用しております。 HDDをフォーマットしてWin2000をインストールしようと思い、PCを買ったときについてきた再インストールCDをいれてフォーマット・再インストールを行おうと思ったのですが出来ませんでした。いつものブルースクリーンが起動しなくて… いつもは再インストールCDを入れたらブルースクリーンの画面が表示され、手順に従いHDDのフォーマット・再インストールが出来るのですが…OSの種類が違うと手順も違うのでしょうか? 手順を教えてください。よろしくお願いします。