yu-seのプロフィール

@yu-se yu-se
ありがとう数2
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2006/12/20
  • 水色が似合うキャラクターを教えて下さい

    初めての質問で緊張しますが、宜しくお願い致します。質問内容は下記です。 「ニンテンドーDS Liteのアイスブルーによく似合うキャラクターを探しています。」 手違いで希望していた色と違うものを入手したため、ステッカーなどで少しでも可愛くしたいんですが、こういう事にあまり知識が無いのでドナルドとクッキーモンスターしか思いつきませんでした。 皆さんが思いつくキャラクターを、是非教えて頂けないでしょうか。 マイナーなものでも結構です。キャラ以外のもの(ロゴなど)もOKです。 少しでもたくさんのアイディアを頂けたら嬉しいです。 尚、セーラームーン(古;)の様なリアルな人間キャラはお控え願います。