tsetuのプロフィール

@tsetu tsetu
ありがとう数10
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/12/19
  • 右手の薬指に指輪をしている女性は

    彼氏はいるんですか?いるとしたら可能性は100%ですか?

  • 返信が来ない

    大学1年の男です。 質問があります。 今私には好きな人がいます。 この前、1対2(私:好きな人とその友達)で食事に行きました。 後日、好きな人に思いを伝えようとカラオケに誘ったところ、「今年中は無理だけれど来年ならいいよ。あと、他に誰か誘わない?」といわれました。 そこで、私は「今年中に少しでも会える時間ない?どうしても言いたい事がある」と送ったのですが3日たっても返事がありません…。 メールが来ないと好きな人の友達に相談したところ、「相手は告白のこと気付いてるんじゃないの?」と言われました。 そこで質問なのですが、明らかに告白の呼び出しメールをもらって返事をしないという事は、相手が迷惑しているからなのでしょうか? また、かなり焦ってしまい送った事を後悔しています。このまま返事を待つのか、それとも、違う話題を出して普段どうりのメールを続けるかどちらがいいのでしょうか?