Letsgo7210のプロフィール

@Letsgo7210 Letsgo7210
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/12/18
  • 社内恋愛でダメになった場合

    何度も質問して申し訳ありません。 自分でもどうすればいいのかわからないので、質問させて下さい。 以前、 http://virus.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2591565 の質問をしました。 「携帯電話の電池がないって事は、その間に充電できなかったってことでしょ?って事は、週末ずっと出掛けてたってことになるよね?女のところにいた?好きな人が出来たなら、それでいい。ハッキリ言って欲しい」 とメールしても返事なし。数回電話しても出てくれない、掛けなおしてくれません。 好きな人が出来て、私の存在がウザくなったんでしょうね。 同じ会社で働いているので、毎日会います。 昨日は何もなかったように挨拶されました。 何もなかったように接するしかないと思いますが悲しいです。会社では噂になるのが嫌で周りの皆には黙っていたので誰にもいえない状態です。 もしかしたらそれをイイコトに彼は他の女の子とも付き合っていたのかもって思っています。 嫌な女になっています。 あと、彼の部屋に私の荷物があります。 取りに行くとなると、私は彼に詰め寄ってしまいそうです。取りに行くのも、彼に冷たい態度をされたら嫌だし、気まずいです。 でも彼に、こんな事されても好きな自分がいます。 本当に悲しいけど彼に好きな人がいたならうまくいってほしいと考えようとも思っています。ある程度、日が経って、お互い冷静になって話ができる状況になってから荷物を取りに行ったほうがいいのか考えています。どうでしょうか。 社内恋愛されててダメになった方、そのような経験された方に聞きたいです。 どう乗り越えましたか?会社ではどう接しましたか? あと、同じ経験をされた彼と同じ立場の男の方にも聞きたいです。頑張って普通に接していこうと思いますが、ウザイでしょうか。 社内恋愛は初めての事で戸惑っています。