yocchan-iのプロフィール

@yocchan-i yocchan-i
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2001/09/06
  • 告白されそうな彼女

    彼女は20歳です。 専門学校に行っています。 学校の仲のいいグループの一人に告白されそうなんです。 彼女はぼくから離れる気はないらしいのですが、彼氏としては心配です。あ、彼女を信じてないとか離れてしまうとかの不安じゃなく、そういう想いを寄せている男の子が彼女の近くにいることへの不安っていうか嫉妬っていうか・・・。 しかも、その子は彼女の中では一番のお気に入りの男の子なんです・・・。 最近じゃ彼女が学校に行くのもなんだか不安で怖かったりします。その子がいらんちょっかい(?)を出してくるんじゃないか、それで彼女の気持ちが揺れたりしてしまわないかなど・・・。 あくまでも彼女が聞き出した情報を二人でいろいろ分析(?)してみただけなのですが、どうも彼女のことを好きなようなんです。 彼女はもちろん断るつもりですし、ぼくの存在も向こうは知っています。 そりゃもてる彼女が嬉しくもありますが・・・。