REIRA-KAIRのプロフィール

@REIRA-KAIR REIRA-KAIR
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

ナマケモノ!

  • 登録日2006/12/17
  • 緊急!

    明日、彼氏とデートします。 本命のプレゼントがちょっと安かった(+αでつけようと思っていたものが手に入らなかった)為、ケーキを焼いてサプライズで持っていこうと思ったのですが・・・。 彼はミルフィーユが大好物で、甘いものワンホール余裕な人です。 ちょっと小さめのミルフィーユを作ったのですが、パイシートが余ったので家族の分も作りました。 試食・・・と思って作ったケーキを切ったら食べにくい事食べにくい事(涙) 明日は二人でミニフォークで食べる予定でしたが、これじゃ形は微妙だわ食べにくいわで大変なことになると想像したら憂鬱になってきました。 これは持って行かない方が良いでしょうか? 皆さんだったらどうですか? 切ったらボロボロなミルフィーユ・・・・・ ちなみに味は美味しかったです(泣)