keichananoのプロフィール

@keichanano keichanano
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

よろしくです。

  • 登録日2001/09/06
  • 元彼の存在。

    実は、1年前に別れた彼氏と、又最近メールをやりとりするようになってしまいました。メルトモから始まり、当時東京と群馬の遠距離だったのですが、元彼は車を持っていました。けど、私には車で会いにきてはくれませんでした。ナゼか聞くと「俺方向音痴だからそこまで行けない」でした。すっごく悲しかったです。遠いという理由だけで、私には会いに来てくれなかった。ということは、そこまで本気で私のことを好きではないのか。そう思った私は、別れ話を切り出しました。すごくつらかったし、寂しかった。別れ話は電話でした。くやしくて、想いの丈を全部ぶつけました。でも元彼は別れ際に、「ホントに好きだったから」といってくれました。もうその時点では彼の全ての言葉に耳をふさいでしまいました。彼は「電話だけじゃないよね?ちゃんと会って別れよう」と言いました。私はYESの返事はしたものの、とうとう会わずに1年過ぎてしまいました。。。 私はもうそのことはすっかり忘れ、1年くらいたって、いつものようにメールチェックをしていると、見覚えのあるメールアドレス。見ると元彼からでした。もうとっくにアドレスを消してしまった私は、それをみてビックリしました。「今更なに?」そのメールの内容は、「また友達になってくれないか」でした。私はその人への想いはとっくにさめていたし、友達程度ならいいかと軽い気持ちで友達になることをOKしました。しばらくメールのやりとりをしているうちに、「遊ぼう」とか、「彼氏いるの?」とか、つっこんだ質問をしてくるようになりました。ですが私はもう会いたくない。会えない。会っちゃいけないと思う。再び気持ちが復活してしまうのが恐いから。また、淋しい想いをするのは嫌だから。 別れ方が電話だけに、「遊ぼうよ」と誘われるのに対して、会った方がいいのでしょうか・・・。あってきちんと話した方がいいのでしょうか・・・。

  • 別れた彼氏が忘れられません。

    わたしは2ヶ月前くらいに彼と別れてしまいました。 いままでここまで人を本気に好きになったことがないくらい好きでした。 突然彼はこのまま一緒にいても結婚とか考えられないし、わたしの感情が少し 重いと思ったらしく友達に戻ろうと言われました。 それから1回だけ彼とご飯を食べに行きました。 前と変わらず、話したりして全然別れた感じではありませんでした。 そして彼と友達の延長って感じでHまでしてしまいました。 その後彼は私にこのままの関係でいい?ときいてきて、 私はまだ好きなのでOKしました。 でも、こんな関係でいいのかな?って思いました。 できれば彼とよりを戻せるのならば戻りたいです。 でも彼は都合のよい女としてしかみてないでしょうか? なんかうまく書けなくてすいません。 よいアドバイスありましたらおねがいします。