shefireのプロフィール

@shefire shefire
ありがとう数5
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2006/12/13
  • 女性用ブーツを男が履くのって変ですか?

    最近、靴屋でいいなぁって思ったブーツ(つま先部分が丸いタイプ) がありました。 厚底っぽい感じで気に入りました。 ですが、そのブーツは女性用でした・・・。 学生なので基本的通学時に制服と一緒に履くつもりです。 そこで質問です。世間から見て女性用のブーツを履いてる男って変なものかどうか教えてください!!

  • 2人きりでゴハンって脈ありなんですか…?

    最近、大学の同じサークルの女の子に恋をしています。下宿のマンションもすごく近くて、近場に食事できる店も多いのでよくゴハン一緒に食べに行こうと誘っているのですが、女の子って相手のことが好きでも嫌いでも2人でゴハン行くのって平気なんですか? 前回食べに行った帰りは、いったんその子の家の前を通ったんですが、相手側から「どうしようか?」となって、その後駅前のカフェにお茶しに行きました。私は家の前を通ったんで、相手はそのまま帰るものだと思ってたんで、その後お茶は行くとは思ってませんでした。 その日帰った後の「また行こうね」ってメールも本心なのかリップサービスなのかもよく分からなくて… 初心者的な質問なんですがよろしくお願いします。

  • 急にトイレに行きたくなったら

    スパーとかで買い物のあと、手に荷物(特に食料品)持ってるときありますよね。 その時突然トイレに行きたくなったらどうしますか? 荷物を置いておくところもなく、車で来た場合は遠い所で置いてきたら間に合いそうにもない。 そのままトイレに入りますか? *その場合荷物はどうするのですか?個室までもってはいりますか? 私は男なのですが、腕に掛けてると、便器に入りそうで困ります。 または、その他ありますか? 食料品の場合ちょっと雰囲気的に嫌ではないですか? 男女関係なくご意見お願いします。

  • 女性にお聞きします

    女性の皆さん、柏原収史くんを見てどう思いますか?教えて!goo http://www.merrygoround.co.jp/shujikashiwabara/