moza220のプロフィール

@moza220 moza220
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/12/12
  • 韓国人との彼との遠距離恋愛・・・悩んでいます

    私には今、遠距離恋愛中の韓国人の彼氏がいます。 彼と知り合ったのは留学先のオーストラリアで、彼は2ヶ月前に帰国、 私はまだ在住中といった感じです。 彼が帰った後も毎日欠かさず連絡を取り続けてきました。 でも最近になってとても不安なのです。 (1)遠距離になった直後は電話で頻繁に連絡を取り合っていたけど 最近はほとんどMSNのメッセ中心、文字チャットのみ、会話をあまりしていません。 (2)次にいつ彼に会えるか解からない。 彼は韓国で大学生、私もオーストラリアで勉強中、 というわけでいつ彼に再会できるか全く未定なのです。 (3)毎日不安で… やっぱり離れていると、相手が今何をしているのかとか 本当に不安な気持ちに駆り立てられます。 南半球と北半球なわけで、、遠距離も相当なものなのです・・。 このような理由で、、最近苦しくて彼とも関係を終わりにしたら 楽になれるんではないかと最近考えています。 私の彼に対する気持ちは今も変わっていません。 ただ、先が見えない遠距離恋愛、すこし限界を感じています。 どうしたらいいのでしょうか?? 何かよいアドバイスがあったらよろしくお願いします

  • これは褒め言葉?

    この前一緒に食事をした男性から、 「君といると癒されるよ」 と、言われました! 褒め言葉でしょうか。 好意を抱いてくれてるって思って良いかなぁ。 そう思ってくれると嬉しいのだぁ~! 直接聞けない小心者です。

  • 気まぐれなの?二重人格なの?心理がわからない!

    1年付き合い毎週彼んちに泊まりに行ってた。 彼は、ある日突然キレて音信不通という手段で私と別れた。 私は何度も連絡したが無視の日々。 やっと捕まると、ずっと我慢してきたと怒鳴られた。謝り続け3週間目、彼から誘い。 しかしまた翌日から音信不通。 「又好きになろうと努力したが君とはもう無理。連絡はもうしないでくれ」 以来私からはメールしてないのにあれから20日後、彼の方からメールが。 最初は「うちにある君の荷物はどうする?」 「資格試験は不合格通知が届いた。世話になったのに申し訳ない」「飯食ってるか?」 返信しないでいると、 「元気だしなよ~。もう1ケ月たった。」 やはり返信しないでいると、 「もう1ケ月も独り身で寂しくなってきてんだから返事くらいしてよ~。」 また「荷物はどうする?」 しばらく置いてほしいと返信すると、 「もう1ケ月もたつよ。俺だっていつまでも独り身はつらいんだよ!」 「いつまでも置いておかれたくない」 「君の荷物は毎日見てるから思いやりかけまくってるよ。」 「年末年始に独り身は寂しいね。クリスマスはどうすんの~?」 この彼の心理、どう見ますか? ついこないだ、ドロドロ状態で別れたのにばかりなのに、たった1ケ月でもう友達気分なの? 未だに毎日泣いてる人の気も知らず。 それとも罪悪感からの慰め? もしや私と別れたこと後悔してるの?まさか。 彼とは出会いのパーティで知り合った。 「またパーティに参加して半年に一度女変えて、これはと思える人と結婚する。」 だから帰ってくるはずない。 でも音信不通の前夜まで「もっとメールくれ、もっと泊まってくれ」と言っていたのに翌日キレた彼。気まぐれなの? 彼の心理、どう推測しますか? 友達は皆彼にあきれて「無神経」「やめた方がいい」 それでも、帰ってほしい。 時間がたつほど、距離は離れてしまう。