ini9800のプロフィール

@ini9800 ini9800
ありがとう数6
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/12/08
  • 【OKWave】珍しい「名前」教えてください!

    こんにちは!OKWaveスタッフです。 今まで出会った人の中で珍しい!なんて読むの…?と驚いた「苗字」や「名前」はありますか? 是非教えてください! ▼質問 珍しい「名前」教えてください! 例) 私の学生時代の同級生に「キック」という名前の子がいました。 何かの漢字と(←ド忘れ)「駆」をあわせて「キック」と読む、名前のイメージどおり、サッカー部の男子でした。 様々な回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 【男性の皆様へ】バレンタインアンケート2011

    いつもご回答いただきましてありがとうございます! ======================================================== スタッフA:去年のOKちゃんねるのバレンタインの質問が      「バレンタインデー失敗談、成功談教えてください!」と      「バレンタインのチョコレート、手作り派?市販派?」      だったんですけど今年何がいいですかねえ スタッフB:友チョコする? では スタッフA:友チョコ・逆チョコ、ありなし? とかいいですね スタッフC:教えて!バレンタインの過ごし方~ スタッフD:↑すごくいいとおもうな~ スタッフB:今年の本気度教えてください とか スタッフA:本気度(笑) ======================================================== …上記のようなやりとりを経て、今回はOKWaveスタッフが皆様に是非 聞いてみたい項目を男女別アンケート形式にてお送りいたします! ▼質問 【男性の皆様へ】バレンタインアンケート2011 Q1:『逆チョコ』はアリですか?   また、逆チョコをあげたことはありますか? Q2:バレンタインデーは平日と休日どちらがいいですか?   また、希望の曜日があれば教えてください! Q3:バレンタインデーにもらうなら、ぶっちゃけチョコより嬉しいものは? Q4:チョコをもらえなかった時のナイスなごまかし方を教えてください! Q5:理想のバレンタインデーの過ごし方は?   また、今年の予定が決まっていれば教えてください! 回答例) Q1:逆チョコはあげたことないです。やっぱりもらいたい。 Q2:平日のほうがもらえる可能性高そうなので、平日! Q3:お酒のほうが…。 Q4:「自分、一匹狼なんで」 Q5:やっぱりパートナーと二人ですごすのが理想でしょうか。   今年はまだ決まっていません…パートナーもいません。残念! たくさんの回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 22歳の誕生日を迎える彼氏へのプレゼント

    こんにちは!私は19歳の大学生です。もうすぐ彼氏が22歳の誕生日なのですが、プレゼント選びに困っているので相談させてください。 現在彼は大学4回生で、4月から社会人です。私と彼は付き合って1年なのですが、4月から彼が就職のため遠距離になってしまいます。 彼は現在一人暮らしでブランド物などにはあまり興味がないみたいで、服装にもあまりこだわらない感じ…普段の服装はTシャツにジャケット(ジャケットといってもあまりかっちりしてなくて、チェックなどのカジュアルなもの)に、下はGパンにスニーカーといった感じです。ネックレスなどのアクセサリーを身に付けているところは見たことがないです。 私は今まで彼に料理を作ってあげたことがないので、誕生日には手料理を作ってあげたいと思っています。 それとプレゼントをあげようと思っているのですが、いまいちピンとこなくて…。本当は時計をあげたかったのですが、私が学生ということで予算に限りがあり無理かなと断念しました。ちなみに予算は1万5千円程度で考えています。 ちなみに去年の誕生日はpoterのバッグ(ウェストポーチみたいな形で背中に背負う感じのもの)、クリスマスにはPaul Smithの名刺入れをプレゼントしました。 アドバイスよろしくお願いします。