linus502のプロフィール

@linus502 linus502
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/12/05
  • 別れる時の彼女の言葉

    一昨日、電話で彼女と別れました。お互い20代前半で3年と少し付き合っていました。 彼女のほうに好きな人ができたとの事で別れました。私は嫌いになったわけではないのですが、それを受け入れました。 ただ、「これからも友達でいたい」とか「今はお互いに少しはなれることが必要」とか「もう少し遅く出会えばよかった」言われたのですが、こんな感じに別れ際にいいイメージを残そうと思う彼女の心境に正直腹が立ちました。 また、好きになった相手の写真をたまたま以前に見たことがあるので二人がエッチをしている姿を想像するとますます腹が立ちます。 別れをきれいにしたい女の人の心境(上述のような事を言う心境)と、嫌いになって別れたわけじゃない彼女を早く忘れる方法を教えてください。