SCRUMのプロフィール

@SCRUM SCRUM
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/08/31
  • 起動しないんです

    定番の質問で申し訳ありません。 先日、半年ぶりくらいにMacを立ち上げようとしたら、ジャーンとなるだけで、サッドマックはおろか何も映りません。 (電源入れて10秒位すると画面に『NO SIGNAL』と出て、あとは画面は反応無し) CDのトレイは出てくるんですが、リカバリーCDを入れても変化無し。 本体が悪いのか、モニターが悪いのか、それともケーブルが悪いのか… 原因を確かめる方法や、対処法を教えてくださると助かります。 ちなみに本体はパワーマック6100AV、OSは漢字トーク7.5(笑わないでください、お金がないんで大事に使ってきたんです)モニターは三菱製です。

    • 締切済み
    • mani
    • Mac
    • 回答数5