Miuuuuuuuuのプロフィール

@Miuuuuuuuu Miuuuuuuuu
ありがとう数5
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/12/03
  • 友人の友人はドラッグを。。

    先日、友人Aと遊んだ時に、Aの友人Bに会いました。その時他にも、数人互いの友人がいました。そして、Aの家で食事をしていると、Bがドラッグ(白粉の)をやりはじめました。Bの様な友人を持つAも薬をやっているのでは無いかと疑わずにはいられません。今、留学(イタリア)をしています。学生などが、葉っぱをやっている場面も良く見かけます。しかし、Aが葉っぱをやっているところを見たことがありませんし、タバコすら吸いません。私はタバコも嫌いなので解らないのですが、”タバコを吸わない=薬物使用していない”とは限りませんよね?以前、A が「タバコは吸わないけど、他なら吸った事ある。今は吸ってない」とも言っていました。21歳の西洋人ってどうなのでしょうか??

  • 日本人と外国人

    私は外国人の彼と付き合っているのですが、どうしても、喧嘩の元になることがあります、彼は日本語はぺらぺらで、なまることなく話せますが、日本人の友達とはうまくやっていけません、彼にとっては、日本人は精神年齢が低いと言います。私はそれを言われると、すごく頭にきて、喧嘩になります。 私は嫌なことを言われて嫌だと言うと、彼は、自分が感じてることなのになぜ言ってはいけないのかと言います。 実際は日本人は外国人よりも、精神年齢は低いほうが多いのでしょうか?私はそうとは思いません。