klar9953のプロフィール

@klar9953 klar9953
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/12/02
  • 女性って本当に金だけで男を選ぶんですか?

    23歳男です。 最近周りの女友達が「早くお金持ち見つけて仕事辞めて結婚したい」とか「今の彼氏はフリーターで将来苦労するの目に見えてるから別れようかな…」とか「結婚するなら年収1千万以上だよね」とか大っぴらにダークなお金の話をしています。 それがかなりの割合なのと、学生の頃は普通の女の子だった子が多いのでギャップに動揺してます。私がいわゆる高給でしられる大企業に就職した時も「誰か紹介して」とは「合コンやろうよ!」とか凄い剣幕でみな言って来ました。 ここで疑問なんですが、これらの事をいう女性って本気でそう言ってるんですかね? 好みのタイプは?って聞かれたらとりあえず「優しい人」って答えるみたいなノリで今は「お金持ち!勝ち組!」っていうのが流行ってるんですか? なんか女性不信になりそうです。 できれば人によるんじゃない?って意見より 「そうよ!お金が全てよ!」 っていう意見が聴いてみたいです。個人的に。